banner
ホームページ / ブログ / 子供用の乗り物で気を失った男性
ブログ

子供用の乗り物で気を失った男性

Sep 21, 2023Sep 21, 2023

遊園地の乗り物で気絶する人々を映したビデオは世界中に無数にあります。 これは今までで最高のものかもしれません。

2023 年 8 月 28 日、東部時間午後 5 時 54 分に公開

遊園地はポップ カルチャーでよく取り上げられてきました。 『Fatal Attraction』と『Fear』の両方に悪名高いジェットコースターのシーンがあります。 映画『ビッグ』では、カーニバルで占いマシンに出会った子供がビッグになりたいと願います。 翌日、彼はトム・ハンクスとして目覚めます。 そして現実の世界でも、ファビオがコースターに乗っているときに通りかかったガチョウが顔を殴ったときのことを誰が忘れられるでしょうか?

ソーシャル メディアの出現により、世界は私たちにスリル満点の乗り物を体験するための新しくエキサイティングな方法を提供しました。 携帯電話を手に勇敢に叫びながら乗り物に乗っている人のビデオを見るのはかなり一般的になっています。 私がいつもカメラに映るもう一つの瞬間は、誰かが乗車中に気を失った瞬間です。 そして、TikTokで@lewisconley93として活動するルイス・コンリー・ウォーターマンの場合、彼はそれをまったく新しいレベルに引き上げました。

ジェットコースターに乗っているときにガチョウにはねられたファビオ

ルイスさんは、私がこれまで見た中で最も簡単でさわやかな乗り物のうちのひとつをTikTokで見ながら、「子供向けの遊園地で気絶したことがまだ信じられない」と語った。 公平を期すために言うと、私はジェットコースターが大好きなので、これらのことに対する優れたリトマス試験紙はありません。 私は列を避けるためだけに、どの公園でも必ずフラッシュパスを取得します。そして、そのほうが楽しいので、いつも後ろに乗ります。 しかし、それでも、これは客観的には大人しい乗り物です。

ルイスがどんな人なのかを知るために、彼の他のTikTokを覗いてみた。 彼は間違いなくジムのネズミで、腕の日をめったに休まないように見えます。 彼はメンタルヘルスのハッシュタグを使用していますが、これは常に良いことです。 彼が自分の心と体を大切にしているのは明らかです。

彼はまた、子供たちと楽しむことに多くの時間を費やしており、それがフェアへのループ旅行のきっかけとなったのだ。 彼と彼の子供たちが乗っている乗り物は、基本的には改良されたブランコです。 乗車するたびに少しずつ高さが増し、前後に進むと両側に 5 つの座席が用意されています。

この乗り物は子供向けなので、あまりハイになることはありません。 それは、一回転するまでゆっくりと前後に揺れる船のようなものではなく、人々のポケットの中にあるものがゆっくりと地面に落ちるのを眺めながら、一瞬逆さまにぶら下がったままになります。 遊園地の従業員にとって、仕事の終わりはさぞかし大変なことでしょう。 彼らは小銭、野球帽、サングラスを集めているだけです。

物事はかなり簡単に始まります。 ルイスは子供たちを見つめ、ライドが始まると、何も恐れることはないと示すかのように腕を上げた。 それは良い! 模範を示してリードしましょう。

ルイスさんはずっと、安全バーに手を掛けている隣の小さな男の子を見つめていた。 前述したように、彼は非常にスモールなので、これがおそらく最善です。

海賊船に乗るのはとても怖いです

団結の意を込めて、ルイスさんは腕を元に戻しますが、小さな赤ちゃんから目を離しません。 誰もが威嚇することなく笑い、叫んでいます。 ある時点で、ルイスは手を伸ばして、彼の子供であると思われる隣の小さな男の子の足を安心感を与えて握りました。 ルイスは、慰めが必要なのは自分自身だということをほとんど知りません。

突然、ルイスは息子の上に倒れ込みましたが、息子は気づいていないようです。 それが私のお気に入りの部分です。 彼は今、この乗り物に夢中になっており、父親が気絶しているのがレーダーにほとんど映らないほどだ。 しかし、ルイスの息子の隣にいる少女は、それに気づき、彼の体型に合わせてかがみました。 彼女は笑い始めました、そして突然私は子供が欲しいのですが、それがあの女の子に似ている場合に限ります。

あるコメント投稿者は「子供たちが笑っているとイライラする」と書いた。

コメントには、乗車中に恐怖を感じたという体験談がたくさんありました。 「ジッパーとゼロ・グラビティの乗り物では気を失いそうになった」と、ある人は語った。 「私の人生が目の前で輝いた。」 複数の人が海賊船を持ち出しました。 どうしてできなかったのですか? ルイスの息子が気を失った父親を見てどう感じたかを心配していた人はただ一人だけだった。 テープを巻き戻すと、彼も笑っています。 外では安全を保ってください!