banner
ホームページ / ブログ / バハシアルを試してみた、そして感想
ブログ

バハシアルを試してみた、そして感想

Sep 02, 2023Sep 02, 2023

2023 年 8 月 29 日午後 6 時 40 分に公開

ここ数週間で、私はPOPSUGARの常駐ヴァギナガールであるという結論に達しました。 待って、一緒にいてください。 私は、(現在の元)ボーイフレンドが家でブラジリアンワックスをしてくれたこと、「バビング」を試したこと(それが何なのかわからないなら、自分は幸運だと思ってください)、トレンドの「膣」ネイルを試したことについて書きました。ある週に、私にとって初めての膣フェイシャル、別名「ヴァジャシャル」を受けました。 私たちはパターンを感知しているでしょうか?

馴染みのない方のために言っておきますが、皆さんもたくさんいらっしゃると思いますが、ヴァジャシャルは実際には膣用のフェイシャルではありません。 女性の外性器を取り囲む領域である外陰部のフェイシャルです。 (膣はすべて内部にあります。) この話題のトリートメントは私の TikTok FYP のいたるところで話題になり、非常に興味をそそられたので、ビバリーヒルズにある Sugaring NYC を訪れ、その「V フェイシャル」を試してみることにしました。

上記の予約中に期待できることは、どこに行くかによって異なります。 同ブランドのウェブサイトによると、このサロンでの施術内容には、脱毛、必要に応じて埋没毛の除去、ケミカルピーリング、スキンケアマスク、高周波マシンによるトリートメントなどが含まれていたという。

予約の時間に到着すると、エステティシャンが私を部屋に案内し、そこでズボンを脱いで施術台に蝶のように飛び乗りました。 いつも奇妙な美しさについて書いている人間として、私は自分に何が待っているのかについてまったく心配していませんでした。 気分がよかったです。 エステティシャンが、最初はワックスではなくシュガーリング法で脱毛すると説明したときでも、私はまだ心配していませんでした。 私は何年もブラジリアンワックスを受けているので(自分でワックスもしたことがあります)、痛みを気にする必要はないと思っていました。 後ろから彼女が「アレクサ、SZA をかけて」と言うのが聞こえたので、私は手早くリラックスできる治療法だと思い、その治療に落ち着きました。

私は間違っていた。

みなさん、砂糖漬けがどれだけ痛いのか、私には言葉では言い表せません。 脱毛プロセスはヴァジャシャルのほんの一部であることは承知していますが、シュガーリングニューヨークシティでは毛のないフーハシャルに対してのみVフェイシャルを行っているため、言及する価値があると感じています。 そのプロセスはカタツムリのペースで進んでいるように感じられ、聖なるイエス様、それは公園を散歩するようなものではありませんでした。 彼女が「唇」を使い始めたとき、私は本当に自分の正気を疑い始め、友人たちに私が生きて治療室から出ると思うか、担架で出ると思うか尋ねる猛烈なメールを送りました。 (本当に、「ちょっとドラマチックな」T シャツの 1 枚に投資する必要があります。) 脱毛プロセス全体には 30 分かかるはずでしたが、さらに 10 分間、悪口を叫び、自分を落ち着かせるために追加しました。深呼吸をしても全く効果がありませんでした。

私のエステティシャンは、協力的ではなかったとしても、いつ息を吸うべきか、いつ息を吐くべきかを教えてくれ、さらには「お嬢さん、あなたはこれを持っています!」とまで言いました。 何度も繰り返しましたが、痛みは全体に及んでいました。 「40歳の処女」のスティーブ・カレルを思い浮かべてください。ただし、私が「ケリー・クラークソン」よりもはるかにひどいことを叫んでいました。 砂糖漬けが(ようやく)終わったら、今日私たち全員がここに集まった本当の理由、つまりヴァジャシャルに進む時が来ました。

最初のステップはその部分を蒸すことで、これにより皮膚が柔らかくなり、後で塗る製品がより浸透しやすくなると彼女は説明しました。 正直に言うと、ピカチュウに熱風が当たると普通はひどいと感じただろうが、陰毛をゆっくりと整然と引きちぎられるよりはずっと良かった。

数分間スチームを作用させた後、第 2 ステップであるグリコール酸ケミカル ピーリングに進みました。 あなたが考えていることはわかります - ケミカルピーリング? そこですか? 砂糖漬けの後?! 信じてください、私も同じように思いました。 目的は皮膚の角質を取り除き、変色を治療することですが、それでも私はびっくりしました。 ビキニラインや外陰部の上部にも塗っていただき、ヒリヒリするかと思いましたが、数分間塗ったまま拭き取っただけだったので、ほとんど気にならなくなりました。