banner
ホームページ / ブログ / '1000
ブログ

'1000

Nov 19, 2023Nov 19, 2023

'1000ポンド。 姉妹のスターはインスタグラムに全身セルフィーを投稿し、減量手術を受けてからの継続的な進歩を誇示した

Vanessa Etienne は、PEOPLE の新進気鋭のコンテンツ ライター兼レポーターです。

タミー・スラトン/インスタグラム

タミー・スレイトンが新しい写真とともにソーシャルメディアに戻ってきた。

金曜日には、1000ポンド。 姉妹スターの37歳はインスタグラムにクローズアップの自撮り写真を投稿し、写真にはキャプションを付けなかった。 彼女はまた、横に立った鏡の自撮り写真も2枚掲載しており、減量の旅の継続的な進歩を誇示していました。

スラトンさんは写真については何も語らなかったが、コメント欄では多くの賞賛の声が寄せられた。

「あなたがこれまで続けてきたクレイジーな旅を終えて立ち上がったのを見るのは本当に素晴らしいことです。 あなたをとても誇りに思っています、そしてあなたが自分自身を誇りに思ってくれることを願っています」とある人は書き、別の人は「あなたは素晴らしいですね!!!」とコメントした。 これからも頑張ってください.. 大変だとは思いますが、私たちは皆ここであなたのために声を上げています.. 🔥❤️」

あるファンは「タミー、すごくいいですね」と付け加えた。 「あなたは、体重を減らそうとしているすべての人にとって素晴らしいインスピレーションです。 あなたの話を私たち全員に共有していただき、本当にありがとうございます。 愛してます💜」

タミー・スラトン/インスタグラム

今週初め、スラトンはインスタグラムに投稿し、キッチンで調理したさまざまな食材の写真を共有し、料理の腕前を披露した。

「私があまり食べられないとしても、家族がおいしいものを食べるべきではないという意味ではありません。そして私はついに自分の料理のスキルをクールに披露できるようになりました[原文ママ] シェフTTまたはシェフタムタム(笑)😂」と彼女は書いた。キャプション。

写真のメリーゴーランドには、ジャガイモのキャセロールや鶏肉と餃子など、さまざまな料理が表示されていました。 最後の画像では、スラトンは自分の作品の隣でカメラを直接見つめている自分の自撮り写真を共有しました。

スラトンさんのファンの多くは、写真を共有してくれた彼女に感謝し、コメント欄で彼女の料理の腕前を称賛した。 あるソーシャルメディアユーザーは「わが家と同じように鶏肉と餃子を作っているのはあなただけだ!とてもおいしい!」と書いた。

インスタグラムの別のフォロワーも、「インゲンポテトと塩豚の写真を送ってくれました💕ママが誰よりも上手に作ってくれたけど、ママが作ってくれたみたいに美味しそうだと言わざるを得ません🥰」とコメントした。

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。

TLC; タミー・ステイトン/インスタグラム

医学的に昏睡状態に陥った臨死体験を経て肥満手術を受けて以来、スラトンさんは自分の健康について「賢くなった」と語った。

「気管(呼吸用の気管切開チューブ)を外せるほど肺を強くすることができました。そして最近、医師から日中は酸素吸入装置を外してもよいと許可が出ました」と彼女は5月に『PEOPLE』に語った。

「今では、BiPapマシンと一緒に酸素を夜だけ装着しています。一日中酸素レベルを監視し、必要な場合に備えてマシンを手元に置いています」と彼女は言い、「気分はとても良い」と述べた。

「生きていることに感謝しているし、自分なりに進歩しているのが楽しい」と彼女は語った。

5月、スラトンさんは友人や妹のエイミー・スラトンさんと女子会を楽しみ、歩行器や車椅子を持たないタミーさんの写真をインスタグラムにシェアした。

ファンはコメント欄で姉妹デュオの見栄えの良さを称賛した。

ある人は「タミーが自立するのを見るのはとても心温まる」と語った。 「皆さんの進歩を誇りに思います❤️」

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。